今田美桜の”美スタイル”が美し過ぎる!

今田美桜の”美スタイル”が美し過ぎる!
今田美桜写真集『ラストショット』アザーカット(撮影=三宮幹史)
出典: https://www.oricon.co.jp/news/2152442/full/

女優での今田美桜さん(22)のセカンド写真集『ラストショット』で美しくも大胆な今田さんの “美スタイル” 写真が公開されました。

今田さんは現在、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』や『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』、今年から始まる『半沢直樹II・エピソードゼロ〜狙われた半沢直樹のパスワード〜』や『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』などにも出演し、今まさに旬の女優さんです。

美し過ぎる “美スタイル” をお持ちで、今回出した写真集にも目が離せませんね。

写真集『ラストショット』で話題になった今田美桜の”美スタイル”

今回話題になっているのが、 講談社より2020年1月21日に発売される今田美桜さんの2nd写真集『ラストショット』です。

ページ上部の写真が一部公開され、スポーティな白のハーフトップにブルーのデニムとシンプルな着こなしですが、健康的かつセクシーさを兼ね備えた姿がとても魅力的で、まさに”美スタイル”の持ち主ですね。

虚ろな表情もとっても素敵です!

プロフィール

笑顔もまたカワイイ!!
名前今田美桜(いまだ みお)
生年月日1997年3月5日(22)
出身福岡県福岡市西区
身長157cm
スリーサイズB86 / W58 / H83
血液型A型

体重は非公開なのですが、まあースタイル良いですね。

公開されている身長は157cmなので、日本人女子の平均くらいといったところでしょうか。

こんなに細くて胸も大きくて顔もカワイイなんて、天は二物も三物も与え過ぎではないでしょうか。笑

美し過ぎる”美スタイル”

他にも今田美桜さんの写真集ショットが公開されていたのでちょこっとだけ共有しますね。

出典:今田美桜写真集 ラストショット【公式】

クールな眼差しでいつもとは違ったイメージですね。
なんのFでしょうか?笑顔が So cute ですね。
”美スタイル”& セクシーですね。
顔が小さい!!お人形さんみたいですね。

”美スタイル”の秘訣

ここで気になるのがそのスタイルをどうやって維持しているのかなのですが、調べてみると”美スタイル”の秘訣を発見!!

「鏡を見て気になるところがあったら、夜は野菜に変えてみようとか、ちょっとだけ気を遣います。1食気をつけるだけでも少し変わってくるので」

https://girlswalker.com/archives/192272/

とのこと、、、少しの変化も見逃さず、維持していくのが大切なんですね。

運動は嫌いじゃないけど、ジムは面倒でなかなか行けなくて……。太ももの外側が張りやすいので、日頃から立つ時に足の親指側に力を入れたり、地道な努力をしています

https://www.vivi.tv/post41345/

日々の努力ですね。やっぱり食事と運動のバランスが一番大切なんでしょうね。

女性憧れの美ボディですね。

”美スタイル”だけじゃないお肌も綺麗!

女神かよ! うん。完敗だ!

実はけっこうな乾燥肌。気をぬくとパリパリに(涙)
化粧水だけだとすぐ吸い込んで乾いちゃうので、洗顔後はまずオイルでケア。寝る前のお手入れのときにはベトベトになるくらいたっぷりと塗ります。加湿器もお部屋ごとに置いてます

https://www.vivi.tv/post41345/

なーんて書いてありますが、こんな綺麗な今田さんでも悩みがあるみたいですね。もう十分だろ!と思いますが、常に美にこだわっているからこそここまでの美しさが保たれているのかも、、、?

”美スタイル”で着こなす洋服チェック

ここまで完璧な今田さんですが、ファッションの方はどうでしょうか。

and R(アンド アール)というブランドです。大人っぽい着こなしとスタイルの良さが際立ちますね。

RED VALENTINO(レッドヴァレンティノ)というブランドです。このコーディネートが今田さん顔をより小さく見せています。

はい!スタイルもお肌もファッションすら完璧な今田美桜さんでした。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。 今田美桜さんは20代前半とまだまだ若いのでこれからの活躍が本当に楽しみな女優さんですね。

ドラマや映画など、これからも見逃すことができませんね!